かり美びあんず 〜女同士のピュアな愛し方、見てください。〜

これはもうほとんど芸術!美しい妖精2人がおりなす女同士の官能愛を描いた作品。 優しく見つめあい、そして時間をたっぷりかける濃厚キス。男性諸君よ、いつまで前戯してんだ?などと言うことなかれ!女性が求めているセックス、そして愛のあり方がこの作品でよ〜く理解できるのだ。生ちんぽがなくても女性というものはここまで気持ちよくなれるのか…と弱冠ショックを受けるのも否めないが。

出演:
碧しの 原ちとせ
カテゴリー:
レズ
オナニー
バイブ
クンニ
スレンダー
微乳
配信日:
2016/12/28
再生時間:
00:47:10
ユーザー評価:
★★★★★
  • ギャラリー
  • レビュー(9)
★★★★★
いい女の取り合わせだが、妖精と言えば西欧の森の娘のイメージだけ、二人はそこまでは無理。美微乳と盛った美乳の取り合わせはどちらもピンク乳首はいいです。レズ絡み何となくの演技、もっとも中出し無理な千歳さんにはピッタリかも。いい身体してる二人だが、やはり後半遅くまで全裸なしは残念。最後の双頭ディルドが良かっただけに、映像角度や演技がもう少し良ければ最高だった…。たまにはこんなレズ作品も、但しいい女に限るが・・・。
by コナンユウ
2016-12-27 16:30:47
★★★★★
男が一切出て来ない、完全レズ物です。こういうのをまってました。ただ双頭ディルドを使用するならお互い四つん這いでお尻を当てながらのプレイがほしかったですね。また、ペニバンも使用してほしいです。完全レズ作品は数が少ないのでもっと作ってほしいです。
by 百合
2016-12-27 18:49:08
★★★★★
他のサイトでのレズものを観たことがあるが、出演している女優の質でいうとそう高くはなかった。今回は2人とも美人でハイレベル。淫語もあり映像アングルも良くかなり楽しめる。是非シリーズ化してほしい。
by 高橋巨人軍
2016-12-28 06:01:44
★★★★★
滅多に観れない貴重な美女二人の美しい完全レズビアンの傑作を堪能しました。しのちゃんはノーマルな作品はもちろん、アナルもOK、素人の女性達に見せるSEXなどどんな企画も期待以上の結果を残してくれますが今度は完全レズものとは。ちとせさんはまさに橋本マ○ミばりの愛人にしたいNo.1で、特に生えるがままの陰毛が女体のリアリティを最大限に魅せてくれる大好きな女優さんで最高の人選です。情感たっぷりのディープキスのアップだけで勃起を導き、乳首に次いで性器を舐めあいながらの口吸いでお互いの淫液の味比べをし、逆さまでの乳首舐めから、これまで見たことのない女性同士の69に移行すると横向きで舐め合い、しのちゃんの股ぐらにちとせさんが顔を埋める構図は、私的に最も興奮を昂め射精に導くシーンとなりました。その後、お互いの豊かな陰毛が絡み合うような秘貝合わせにも目が釘づけになったし、抜いた双頭ディルドにまみれた愛液を舐め合うシーンも猥褻で、男なしでも十分満足というか、これほどクオリティの高い二人なら逆に男を出さない企画が大成功という秀逸な作品で絶賛します。
by 影一族
2016-12-29 02:07:35
★★★★★
男優が出てこない完全レズ良かったです。レズもの好きには最高のおかずだと思う。碧しのちゃん最高 !是非ともシリーズ化を
by びでお
2016-12-30 01:56:53
★★★★★
レズものは、あまり好まないのですが、これは良かったです。特にお互いのマンコ舐め合いは、とても気持ちよさそう。ちとせさんのボーボーマン毛も良かったです。
by yamada
2017-01-02 09:09:06
★★★★★
男に相手されない女同士の楽しみとは全く違う、妖しいまで美しい二人だから為せたレズに魅せられた。半透けのキャミ、ガーターでさらにテンションが上がる。見つめ合いながら、ねっとり交わすDK。攻守の切り替えも自然な流れで、しっぽり。突き刺さる双頭ディルドに成り代わりたい。
by どうやらこうやら
2017-01-02 22:09:07
★★★★★
男優が出ないから良かったのかもと思えます。 他の作品はマンコ隠してるの?と思えるものがありますから。 美女のレズはいいですね。美女がマンコ舐めるのは良いですよ。不細工男優が舐めたり顔うずめたりは目も当てられないですから。
by teitei
2017-01-10 10:28:53
★★★★★
両方の女優さんがいいので、見ごたえがあります。それぞれが相手を責めるところは興奮します。もっとやってほしかった。
by ムーミンパパ
2017-04-15 13:02:46