add arrow-left arrow-right cancel cart cart-add cart-outline check circle-arrow-left circle-arrow-right clear crown download ex-link home keyboard-arrow-l-left keyboard-arrow-l-right keyboard-arrow-left keyboard-arrow-right person phone photo play remove search share

THE 未公開 〜天使のソフトタッチ手コキ〜

有賀ゆあ、加藤ツバキ、鈴木さとみ、水咲菜々美といった4人の美女たちが触るか触らないかくらい絶妙なフェザータッチでさわさわと焦らしあなたを責めてくる、触られたいマニア必見作品。しなやかな指先で全身をソフトタッチするだけで男根はギンギン!美女4人が股間をまさぐり男が悶える凄テクを大公開!

出演:
有賀ゆあ 加藤ツバキ 鈴木さとみ 水咲菜々美
カテゴリー:
美乳
パイパン
手コキ
69
ベスト/オムニバス
スレンダー
美脚
美尻
配信日:
2018/04/25
再生時間:
01:15:45
ユーザー評価:
★★★★
シリーズ:
THE 未公開
  • ギャラリー
  • レビュー(9)
★★★★★
手コキのやり方はペニスを握ってしごいたり亀頭をソフトにさすったり四者四様ですねぇ! 射精までの間は乳首を舐めてあげたり顔面騎乗でクンニさせたり、69の体制でペニスをすごいたりとこれまた四者四様・・・四人とも男の感じる壺を責めてドクドク射精に持ち込んでるところが勉強になりました!!
by vista
2018-04-24 19:20:02
★★★★★
美女4人が裸でのサービス有り難いが、如何せん合体なし手コキだけの未公開とは残念。顔前にマ〇コ差し出されてもクンニなしはつらく、お預け喰らった犬のよう!我慢の果てに無理やり射精させられるのは…挿入もなく中出しもない。無理やり手コキで男の性とは言え射精し果てる姿は可哀そう。租チンのチンポばかり見せられる未公開は一考を…。ツバキ、さとみさんのマ〇コは少し見れ、久しぶりに大好きなゆあさんのパイパンマ〇コ、菜々美さんの美マン見れてようやく満足出来た。
by コナンユウ
2018-04-24 21:18:55
★★★★★
4人それぞれに手練手管を尽くして抜いてくれました。清楚なムードで優しく迫るゆあちゃん。強烈な言葉弄りとたっぷり唾をまぶしく激しくこするツバキ姉さん。指先でじんわりとやんわり包み込み、いたずらを楽しむさとみさん。足コキまでフェザータッチで顔騎と耳元ささやきで導くように昇天させる菜々美さん。フェラすらないプレ、ここまで手コキに特化すると、それなりに味わい深い。
by どうやらこうやら
2018-04-24 21:42:01
★★★★
普段の配信作品で濃厚な絡みや激しいSEXは堪能しているので、意外にもソフトなテクが新鮮な快感をもたらし悦楽に導くことを教えてくれる・・箸休め的にアリです。テクの秀逸さは甲乙つけがたいけど、4人の中で誰にお願いしたいか…と言えば、やはりゆあちゃんだな。アイドル顔負けの美貌でフェザータッチされたら震えるほどの勃起に見舞われること必定です。
by 反射衛星砲
2018-04-26 11:02:25
★★★★
あ〜っ!じれったい!しっかり握って、シコシコこすって欲しい〜!でも、この絶妙なお触り感も捨てがたい!どうしたらいいの〜?!ガマン汁出てきちゃう!
by lancer
2018-04-27 11:55:18
★★★★
ペニス図鑑みたい。いろんなペニスを手コキで射精まで持っていく場面のオンパレード。お仕事とは いいながら包茎やフニャチン相手は大変だね。男優さんも手コキ射精だけでおわったらストレス溜ま って押し倒して2回戦に突入したくなるよな。生の射精を見るのも一興かと。
by 042518-647
2018-06-03 09:26:11
★★★☆☆
やはりツバキさんはツボを心得ていますね。このようなオマケ的配信ではなく、彼女の本ちゃんの作品を拝見したいものです。星3つは全て射精後、思わずペニスを口に含んだツバキさんの妖艶な表情に対する評価です。性交シーンの一切ない作品を評価するのは難しいものですね。
by まかろに
2018-04-25 08:33:00
★★★☆☆
待ってましたの未公開 シリーズですが、残念ながらお気に女優さんがいませんでした。ま、他女優さんのお宝として保存します。
by mwmw
2018-04-25 13:17:06
☆☆☆☆
未公開のオムニバスとはいえ、手コキシーンだけで1時間を超える長編に仕上げる事に意味があるとは思えない。本来、手コキはSEXに真剣に向き合わない女による手抜き行為も同然で、これでイカされるのは男にとって非常に屈辱である。見続けているとだんだんイラついてきて、最後まで鑑賞に堪え得る作品ではなかった。
by masataka
2018-04-26 17:09:09