カリのり カリビアンコムホームへ
カリのりトップページ 今週のカリのり 7人のプロフィール デヴィの日記 カリビアンファミリーティータイム
 
こんにちは3P大好きなデヴィです。エピソード4は観てくれましたか?本当にデヴィは匂いフェチなのですよ。もう男性の汗の匂いはたまらないですね。だから夏とかになると満員電車の中とかもう大変です。いつ痴女に変貌してもおかしくない状態なので、もしそんな場面でデヴィを見かけたら、みなさん気をつけてね。○いのりに出演中には出演者とはHはできなかったけど、今回はスタッフを含むみんなと楽しめてとっても幸せです。でも悲しいことにまだこの人!!っていう方が見つからないの。理想のセックスフレンドを見つけるのってほんとに大変。でも本気出していきたいと思うので、エピソード5も楽しみにしててね。

お久しぶりです、デヴィです、みなさんお元気でしたか。遂にエピソード1配信されましたね!!
旅に参加したのは女の子他2名の、さなちゃん、ももちゃん、それに男の人4名、みなさん個性派揃いでバンの中から話が弾んじゃいました。
自己紹介を兼ねた室内でのおしゃべりタイムでは、エロい話が入ったせいか、みんなかなりの本音トーク。デヴィも自分の願望ぶちまけちゃいました。みんなどんなHをするんだろうって、とても楽しみです。7人いりみだっての乱交もおもしろいかもね。
そーそー今回の旅で久しぶりに女のこと一緒にお風呂にはいりましたよ。さなちゃとかイキナリおしっこしちゃっうし、2人で一緒に湯船につかったり、照れちゃったけどおもしろかったです。
で身体をキレイにした後はもちろんですが、 ”理想のセックスフレンドを探せー! ” のスローガンをもとにお互いの性感帯チェックが始まります。足広げられて、みんなに見られて恥ずかしがったけど、ジュルジュルって感じで濡れちゃいました。ホントここだけの話で。クンニなんて4人舌使いとか、みんな独特で、びらびらとか吸い付かれちゃって気持ちよかったです。
デヴィのよがってる姿とかばっちり撮られちゃって、恥ずかしいけど、みんなに見てほしいです。

はじめまして、デヴィ、21歳です。
今回は理想のセックスフレンドを探せー!とのことで、半年ぐらい彼氏もいないし、すっごく楽しみに参加してきました。知ってる人もいると思うけど、デヴィはかなり前に某テレビ番組”あ〇のり”にでてました。覚えててくれてる人いるかな?あの時は相手の男の子ともHなしでとりあえず日本へ帰ってきたみたいなので。。結構謎の旅って感じでした。やっぱりHをして、相手との相性をみるってすごく大事ですよね。こんなことあ〇のりでは言えなかったんだけど、旅してる時は全くHなしだったから、実はトイレやシャワーでオナニーしてました。なので!今日は挿入の長〜い、ねっとりしたHができる人、後クンニが好きな人に出会えたらいいな〜と思ってます。まだ今はお話だけで、どの人っていうのはやっぱりHしてみないとわからないかな〜。でもいろんなHなイベントを通して、理想の男性を探しま〜す。楽しみにしてて下さいね。